一生学生日記

ただの学生が思ったことや日常を記すだけです。

研究室の雰囲気

こんにちは、今日は僕が配属された研究室の雰囲気や様子について書こうと思っています。

 

一応、人気の研究室なので他の研究室よりは快適なので、あくまで「へ~~」くらいの感覚で見ればいいと思います。

 

そもそも研究室って毎日来るものだと思っていましたが、来ない人のほうが多いです。

 

コアタイムはありますけど、途中で帰ったり社長出勤する人もいます。

 

やることやれば研究室へ来なくてもいいというスタンスです。

 

自分のデスク以外にゆったりくつろげるソファも多いし、電子レンジや冷蔵庫もあるしボードゲームも充実しています。(ここなら泊っても大丈夫

 

しかも、いつも自分が作業している時に使う椅子はゲーミングチェア並みに豪華です。

 

現時点では怖い先輩はいないので、恐らく大当たりの研究室に行けたと思います。

 

因みにこのブログは研究室で書いています。