一生学生日記

ただの学生が思ったことや日常を記すだけです。

今やっていること

今回は「今どんな感じで暮らしているの?」ということについて書いていきます。
 現在、大学は春休み期間中で基本的にはずっと自宅で過ごしています。(つまり子ども部屋お..ry..)
 とは言ってもダラダラ過ごしているわけではありません。
 ただ今、絶賛就職期間中で雑誌を見て会社探しに奔走したり履歴書をかいたりTOEICの勉強をしたりしています。
 自分にとって良いと思える会社が中々見つからなかったり、履歴書で問われている質問の答えを考えたり大変です。
 しかも、周りの人達は「内定が取れた〜〜!!」と言ってる人もいるので焦っています。
 更にコロナウイルスという追い討ちも...どうなることやら...
 かなり不安と焦りを抱えながら毎日を過ごしています。
 取り敢えずは話し相手が欲しいです。
 相手がどんなことで悩んでいるのかを聞いたり、自分が持っている疑問に答えてくれる人が欲しいですね。
 コメント欄でもいいですし、Twitterでもいいので誰か来てくれると嬉しいですね〜。
 所詮はネットですが少しでも繋がりが多くないとやっていけませんね〜。
 それでは今回はこれで終わり、さようなら👋