一生学生日記

ただの学生が思ったことや日常を記すだけです。

初めまして!

このブログをご覧の皆様初めまして、「テキトウ」です。
自分の今までの活動を振り返ったり、考えてきたことを残しておこうと思いブログを書いてみました。

 

運が良くて軌道に乗れば収益化も考えています。
自己紹介をすると関西に住んでいる学生です。
大学生というと酒を飲んだりして騒いだり、サークルの皆んなと旅行をしたりして充実してる人が多そうなイメージですが、自分はそんな学生ではありません。
いわゆる「陰キャ」ですねwww
これからブログを書いていきたいと思います(3日坊主ならないように気を付ける)ので、宜しくお願いします。
TwitterもやっていてIDは@hitorihatanoshiです。